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お支払方法

 お支払方法について

  どんな支払い方法がありますか?

Q.

  クレジットカード決済、AmazonPay、楽天Pay、NPコンビニ後払い、代金引換がご利用いただけます。
定期便の場合も同様のお支払方法がお選びいただけます。
※代金引換時のクレジットカード・デビットカード払いもご利用いただけます。

A.

  コンビニ後払いにしましたが、請求書が入っていません。

Q.

  NP後払いの場合、請求書は株式会社ネットプロティクションズより発行となります。
通常、発送完了メールが届いてから請求書発行となりますので、商品ご到着から1週間以内でご自宅にご郵送となります。

A.

  代金引換で注文しましたが、クレジットカードでの支払いはできますか。

Q.

  可能です。
ヤマト配達員にクレジットカード払い希望だとお伝えいただければ、その場でお支払が可能です。また、クレジットカード以外にもデビットカード払いも可能です。

A.

  クレジット決済ができませんでしたとメールが来ました。

Q.

  定期便などであらかじめクレジット決済注文をしている場合、有効期限切れ等により定期注文が作成されない場合がございます。その場合はマイアカウントのクレジットカード情報をご確認・修正してください。
発送予定日までにご連絡がとれなかったり、決済の確認ができない場合は、代金引換にて発送させていただきますのでご了承ください。

A.

注文内容変更

 ご注文内容の変更について

  お届け指定日を変更できますか?

Q.

  お電話・お問い合わせよりご連絡頂くか、マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」より「お届け日の変更」をクリックして修正してください。
マイアカウントからの変更はは発送予定日の2日前までにお願いいたします。

フリーダイヤル: 0120-919-855 | お問合せフォームはこちら

A.

  支払方法を変更できますか?

Q.

  キャンセル:発送手配済みの商品はキャンセルできません。発送予定日前日までにご連絡くださいませ。
 

商品を使用してお肌にトラブルがでた場合
返品をご希望される場合は商品を返送される前に( 0120-919-855 (平日9:00~17:00))までにご連絡ください。
ご連絡をいただいていない場合は、返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。
商品2割以上の使用があり、付属品などが揃っていない場合は、返品をお受けできかねる事がございます。
※使用感の違い、イメージが違うなど、お客様のご都合による理由での返品はお受けできません。

A.

  商品をキャンセルできますか?

Q.

  キャンセル:発送手配済みの商品はキャンセルできません。発送予定日前日までにご連絡くださいませ。
 

商品を使用してお肌にトラブルがでた場合
返品をご希望される場合は商品を返送される前に( 0120-919-855 (平日9:00~17:00))までにご連絡ください。
ご連絡をいただいていない場合は、返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。
商品2割以上の使用があり、付属品などが揃っていない場合は、返品をお受けできかねる事がございます。
※使用感の違い、イメージが違うなど、お客様のご都合による理由での返品はお受けできません。

A.

  配達先を変更できますか?

Q.

  お電話・お問い合わせよりご連絡頂くか、マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」より「お届け先の変更」をクリックして変更してください。ご注文状況が出荷準備中であれば変更いただけます。
なお、定期便の方は「定期注文確定のお知らせ」メールが届いてからマイアカウントより変更が可能となります。それ以前でのキャンセルはご連絡くださいませ。

フリーダイヤル: 0120-919-855 | お問合せフォームはこちら

A.

  注文完了後ですが商品を変更できますか?

Q.

  すでにご注文頂いた商品をキャンセルする必要がございます。
お電話・お問い合わせよりご連絡頂くか、マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」より「解約・キャンセル」をクリックして一旦キャンセルをしてください。その後、改めてご注文をお願いいたします。

フリーダイヤル: 0120-919-855 | お問合せフォームはこちら

A.

  注文完了後ですが商品を追加できますか?

Q.

  出荷準備中であれば可能です。 既に発送が完了した注文に追加することはできませんので、新しく商品をご注文頂く必要がございます。出荷準備中でお届け指定日がなしか同じ日にちの場合は、弊社にて同梱処理させていただきます。同梱の場合、別注文で送料が発生しているものでも、合算で8,800円(税込)以上になりますと送料は無料となります。
フリーダイヤル: 0120-919-855 | お問合せフォームはこちら

A.

定期便について

 定期便について

  定期便の内容を変更したい。

Q.

  定期便の場合、発送予定日の5日前よりマイアカウントからお客様ご自身での修正が可能です。
「定期注文確定のお知らせ」メールがとどきましたら、マイアカウントにログインいただき、下記の手順でご変更ください。
①定期便お届けその他変更
②定期お届けの確認・変更
③お届け周期変更
④変更を保存する

A.

  定期便の支払い方法を変更したい。

Q.

  マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」より変更いただけます。
・定期便のクレジットカード、代金引換、NP後払い、楽天ペイにお支払方法の変更をご希望の場合は>>こちら
・定期便のAmazonpayへお支払方法変更をご希望の場合は>>こちら
※お電話・お問い合わせよりご連絡頂くか、マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」より「お支払方法を変更」をクリックして修正してください。ご注文状況が出荷準備中であれば変更いただけます。
 (但し個人情報をお伺いしないと変更できない支払方法についてはお電話での変更は受けることができません。)
※定期便のお支払い方法は、次回発送予定日の2日前までにお願いいたします。

A.

  定期便のスキップ(お休み)について

Q.

  出荷準備中であれば可能です。
お電話・お問い合わせよりご連絡頂くか、マイアカウントの 「定期・頒布会お届けお確認・変更」より「定期・頒布会お届けの停止・休止」をクリックし、詳細欄に「今回のみ停止」の旨を記載してお手続ください。

・商品が余っている、長期ご不在にする等の場合は、お届けを3回までお休みできる便利な「スキップ制度」がご利用頂けます。
定期便のお得な特典等はそのままで、お届けを3回迄お休みすることが可能です。
1ヶ月以上、お届けを止めたい場合は、休止制度をご利用ください。→詳しくは本ページ【定期便の休止について】をご覧ください。
・セット商品の定期便の場合、そのうち一部の商品のみをスキップすることも可能です。セットになっている商品をお分けしてスキップとなります。

お電話・お問い合わせよりご連絡頂くか、マイアカウントの「定期・頒布会お届けお確認・変更」より「定期・頒布会お届けの停止・休止」をクリックし、詳細欄に「今回のみ停止」の旨を記載してお手続ください。 また、お客様ご自身でお届け日の変更をすることで、今回のお届けを延長することが可能です。

マイアカウントの「お届け情報に確認・変更」より「お届け日の変更」にてお手続きください。
なお、定期便の方は「定期注文確定のお知らせ」メールが届いてからマイアカウントより変更が可能となります。
それ以前に手続きが必要でしたらお問い合わせくださいませ。
フリーダイヤル: 0120-919-855 | お問合せフォームはこちら

A.

  定期便の休止について

Q.

  休止とは、1年以内に再開日が分かっている場合のみ、定期会員特典はそのままで、一時休止することができるシステムです。
・マイアカウントから休止処理はできません。必ず、お電話またはメールにて当店まで下記内容をご連絡ください。
----------------------------------------------------
【ご連絡頂く内容】
・ご注文者様名
・休止ご希望商品(商品名)
・再開予定日(次回お届け日)
----------------------------------------------------
・休止ご希望の場合は、商品お届け日の5日前までにご連絡ください。発送後のご注文に遡っての休止はできません。

定期便の解約について

A.

  定期便の解約について

Q.

 ・解約とは、定期便の今後のお届けを全てストップすることです。
一度ご解約されると、今後再入会されても入会特典(お得な価格でのご購入やその他特典)は全て無効となります。
・定期便は、長くご利用して頂くことを前提に、お得な価格・特典付で提供させて頂いておりますが、やむを得ない理由で解約をご希望される場合は、お受けいたしますのでご連絡ください。
・ご自身での解約処理はできません。必ず、お問い合わせフォームまたはお電話(  0120-919-855  )にて、当店まで下記内容をご連絡ください。
----------------------------------------------------
【ご連絡頂く内容】
・ご注文者様名
・解約ご希望商品(商品名)
・解約理由
----------------------------------------------------
・解約ご希望の場合は、商品お届け日の5日前までにご連絡ください。発送後のご注文に遡っての解約はできません。
①定期便では回数によっての割引サービスがありますが解約をして新たに定期便のお申込みをしても回数の引き継ぎはできません。
※お休みの場合はそのまま回数の引き継ぎができます。

②ご解約した同商品を新たに定期便でお申し込みいただいても初回特典の対象にはなりませんのでご了承願います。
※回数による割引も引き継ぐことはできませんので1回からの割引カウントとなります。

③解約のご連絡をいただいた場合でも未払い債務、未計上の利用分などご利用残高がある場合は、引き続きご請求させていただきますとともに、未払債務を完済した時点でのご解約となります。
ご解約前に、未払いのご請求がないか必ずご利用明細をご確認ください。
お電話にて承ります。

A.

  もうすぐ無くなりそうなので定期便を早めたい。

Q.

  お電話・お問い合わせよりご連絡頂くか、マイアカウントの「定期お届けお確認・変更」より「定期・頒布会お届けその他の変更」をクリックし、該当の注文番号を入力の上、お問合せ内容に「再開希望」を記載してお手続ください。
フリーダイヤル: 0120-919-855 | お問合せフォームはこちら

A.

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