平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、商品を代金引換にてお届けする際に、クレジットカードおよび電子マネーでのお支払いがご利用いただけない状況が発生しております。
対応完了にはおおよそ1か月程度を要する見込みです。
お客様にはご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
現時点では、現金でのお支払いをお願いできればと存じます。
さらに、定期便をご利用のお客様におかれましては、お支払い方法の変更が必要な場合、以下のリンクよりお手続きが可能です。
※お電話でのお支払い方法の変更は、NP後払い(コンビニ後払い)のみお受けしています
。
■ 定期便で代金引換をご利用のお客様へ
定期便のお支払い方法の変更はこちらから変更可能です。
以下の手順にて変更が可能でございます。
なお、クレジットカードや電子マネーでのお支払いが再開できるようになりました際には、改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
ご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。 お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。