top of page

サイト一時停止に関するお詫びと現状のご報告(11月6日更新)

更新日:11月13日

10月31日更新

11月6日更新

maintenance

平素よりレボルクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、システム提供元のメンテナンス対応および安全確認作業の影響により、通販サイトの一部サービスが引き続きご利用いただけない状況となっております。

まずは、長期間にわたりご不便とご心配をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。

現在、システム提供元による安全性確認と復旧対応が進められており、発送や定期便管理など、一部の運営業務を再開できる状況となりました。しかしながら、お客様がご利用いただく購入画面・マイページなどの機能は、引き続き停止しており、ご注文やご変更の手続きは行えません。

安全を最優先に、段階的な復旧を進めております。再開の目処が立ち次第、当サイトにて改めてご案内いたします。


■ ご利用いただけないサービス

メンテナンス期間中は以下の機能が停止いたします。

  • ご注文手続き(新規購入・定期便の変更など)

  • マイページへのログイン

  • ご注文履歴の確認・変更

  • 新規会員登録 ほか

※メンテナンス中は、サイトが表示されない・エラーページが表示される可能性がございます。


■ お電話でのご注文について

現在、システム復旧までの間、お電話にて商品のご注文を承っております。 お支払い方法は、コンビニ後払い(NP後払い) または 代金引換 のみとさせていただきます。

※お電話がつながりにくい場合や、システム制限の影響により、ご対応にお時間をいただくことがございます。

■ お問い合わせについて

現在、お電話での対応につきましても一部制限がある運用となっております。 ご対応にお時間を頂戴する場合がございます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。一日も早く安心してご利用いただける環境を取り戻せるよう、関係各所と連携しながら全力で対応を進めてまいります。

今後ともレボルクラブをどうぞよろしくお願い申し上げます。

bottom of page